絵本一覧 私達の思い 会社概要 topanim4s お問い合わせ 代理店一覧 ご注文 topanim8
top

オリジナル版絵本注文フォームです。

 

sotsuen002

「そつえんするきみへ オリジナル版」

価格 3,600円(税・送料別)

納期の目安 1週間から10日

*マークのついている項目は必須項目です。

サンプル画像

 そつえんする君へラッピング

申込者情報

プレゼントとして直送をご希望の方のみお届け先をご記入ください。お申込者住所に送付する場合は記入不要です。

お支払い方法・お届け方法

*銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様でご負担をお願いします。
*代引きの場合、代引き手数料が別途加算されます。
*お支払い方法、お届け方法につきましては、「ご注文に関する確認事項」のページに詳しく記載しております。
*ご注文確定から1週間~10日程度でのお届けとなりますので、ご希望配送日には1週間後より後の日付をご指定ください。それ以前の日付を指定いただいても、配送できません。

絵本に入るオリジナルデータ

 

・漢字で記入された部分は漢字、ひらがなで記入された部分はひらがなで絵本に出てきます。
・ご記入頂いた通りに印刷されますので、空欄や、お間違いの無いようにご記入ください。
・ご記入に誤りのあった場合の返品やキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

園について

平成29年3月卒園の場合は平成28年度卒です

その他を選択した方は、卒園の呼び名を記入してください。

2名まで記載できます。(2名の先生を記載する場合は、「◯◯◯せんせい、◯◯◯」と最初の方は「せんせい」まで、2人目の方はお名前のみ、記入してください。1名のみ記入される場合は、お名前のみ、記入してください)

ランドセルについて

ランドセルの形容詞と色が”かっこいい”・”こんいろ”の場合、「ほら、みて。かっこいい(改行)こんいろの ランドセル」となります。

絵本の中に絵として表示されるランドセルです。下記の色から選択してください。

ランドセルのいろについて
くろいろ こんいろ みどりいろ
R1 R2 R3
kiro キャラメルいろ ちゃいろ
R4 R5 R6
みずいろ あおいろ むらさきいろ
R7 R8 R9
ラベンダーいろ ピンクいろ あかいろ
R10 R11 R12

本文内に文字として表示される色の名前です。「くろとあお」「ピンクの花柄」など自由に指定していただく事も可能です。

「その他」を選択した方は、下記の「上記以外の色をご希望の場合」項目に自由にご希望の色の名前をご記入ください。

上記以外の色の名前を文字で入れることも出来ます。

*ランドセルの画像の色は、上記「ランドセルの色」で選択された画像になります。

本の送り主について
親御様の呼び名
フリーページ用メッセージ

* ○○ちゃんへ、○○よりは、メッセージの外に印刷されるので不要です。

絵本通信欄

マグカップを同時注文されたい場合は、一旦絵本の注文フォームを送信後、「マイキャラ一覧」のページから改めてご注文をお願いいたします。お子さまのイメージにあわせたマイキャラでのオリジナルマグカップもご注文いただけます。